2010年10月9日土曜日

5ヶ月ぶり。

5ヶ月前の5月、同僚の須田さんとカルナータカ州観光局に行った。
その前にThe only placeというステーキ屋さんでお昼を食べ、
道に迷いながらもどうにか隠れ家のようなオフィスに到着した。
そこで、一人のおばさんが私の名前を何度も覚えるために唱えながら(笑)
すごく熱心に観光地を解説してくれた。
インドの豪華列車の旅、政府系格安ホテル、ツアー、カルナータカ州のことを
丁寧に教えてくれた。

5ヵ月後の今日、お昼も同じレストランで食べ、5ヶ月ぶりにおばさんに会いに行った。
残念ながら、おばさんはいなかったけど、
明日、ハッサンという地域に1日ツアーに参加することにした。

過ぎてみれば、5ヶ月あっという間。
帰る前にもう一度あのおばさんに会ってから帰りたいな。

話が変わるが、12月に両親がインドに来ることになった。
どんなインドを見せようか考えるのがこれからの楽しみになりそうだ。
パッケージツアーでは、体験できない特別なツアープランを考えたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿