2010年11月23日火曜日

カウントダウン!





インターン終了まで残り12日。

実感があまりないけど、いよいよ終わりに近づいてきた。
相変わらず仕事が溜まっていて、全部終わらせられる気がしない。
けど、今こそラストスパート!!残りの限られた時間頑張ろう!!

振り返ってみるとあっという間だけど、本当にいろいろあった。
ボスとはよく衝突するし、些細なことで嫌な気持ちになることはたくさんあったけど、
やっぱりこの会社に来てよかったと思う。インドに来て、本当によかったと思う。

インドに行く前に、お父さんは
「どうしてインドに行ってまで苦労したいんだ!!日本にいたって嫌って程、苦労できるよ!」と
言っていた。でも、そのときの私はただ挑戦したい思いの一心でお父さんに
「いいの!!もう1年だけ私のやりたいことをやらせて!」とお願いをした気がする。
確かに、お父さんの言ってた通りだった。
本当に私はインドに何のために来たのか、忘れられないくらい悔しい思いをすることもあった。
だけど、来たことに後悔は全くない。むしろ、来れたことに感謝している。
今、インドに来なかったら、きっと私は変わらず根性なしだったと思う。
意地っ張りで、周りのことがよく見えていなかったし、何より自分自身が自分のことをちゃんと見ていなかったように思う。
まだまだ甘いことは自分自身でも十分承知だけど、本気で世界を舞台にできるような人になりたいと思う。
ミッション・パッション・ハイテンションの向上心を忘れず、
友達や家族を心の底から笑顔にできる人になりたいと思う。

そして、インドでの生活は今の現状に満足するな!っと私に渇を入れてくれたように思う。
たくさんの人たちから刺激をもらい、勇気付けられ、今度は私がそんな人になりたいと思う。

当たり前のことのようだけど、
これからも周りをよくみて、自分の頭でよく考えて物事を判断し
地に足の着いた行動をしたい!!
いつまでも自分の大切な人やものを見失わない人でありたい!!
そして、もっと自分の目で新しい世界をみたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿