2011年6月25日土曜日

バンガロールより暑い愛知!

この数日間の暑さでバンガロールが余計に恋しい!!
でも、デリーのことを考えたら、きっと愛知のほうがマシ。(笑)
そう思いながら過ごす昨日、うちに2匹の猫が来て、 
家が一気に猫のにおい、なぜか猫様中心の家になりそう。。。 
私の意見は家族に全く受け入れられない!おかしいでしょ(苦笑)

あー、元気付けてくれるのはやっぱりボリウッド!! 
でも、何で最近のボリウッドはスペイン語を使うのかな。
勉強不足の私はなぜだか分かりません。
理由を知っている方、ぜひ教えてください!!
去年もKitesというメキシコを舞台としたインド国外向けの映画が流行っていたし、
そのためかインドのお菓子もサルサソースの味が期間限定で販売されていた。
今年もDum maro dumという映画の中でTe amoという歌がある。
((Te amo-Dum maro dum))





そろそろLove in Tokyo(昔のボリウッド映画)並みにインドで流行る


日本語がミックスされた曲ができたらいいのにな~!!










0 件のコメント:

コメントを投稿