2010年8月17日火曜日

慌しい日々

最近、流れる川のスピードが速くなるばかり。
追いつけていない私がいる。

先週は、初めてお客さんの対応をし、
仕事の楽しさを覚えた。
自分のできるかぎりのことをしたいと思った。
この気持ちを忘れたくない。
会社の同僚とも気持ちが共有できて、たくさん励ましてもらった。
今の私なら、少しブログのタイトルに味付けができそうだ。
まだまだ薄味だけど。笑

正直に書いておこう。
お母さんがインドに来てくれることが本当に楽しみだ!
今までも奈良や沖縄には何度も会いに来てくれたけど、
今回はさらに特別な気持ちだ。
お母さんにインドを思う存分に楽しんでもらえるように
サポートしよう!!
明日はどうやら仕事に集中できそうにもない。
けど、仕事の期限には迫られている。汗
頑張ろう。やるしかない!今できることを!楽しむしかない!

0 件のコメント:

コメントを投稿